オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

名言・・・

2020年05月25日 | 日記
緊急事態宣言解除の方向へ・・・。
コロナウィルスも、少しづつ落ち着いてくるような気配ですが、まだまだ悪さをしています、ご注意ください。

思わず「メモ」したくなるような名言、知りたい・聞きたい・伝えたい。
友達や家族、そして会社の同僚や上司、何気ない会話の中に、沢山の名言があります。
そんな一言で、限りなく元気になり、生き抜く方向も見えたりします。
大分前になるけど、オジキのせがれが言った言葉、
「写真は色あせるけど、頭の中に記憶したものは色あせない、優秀だね人間は」
以前の写真は、プリントするとだんだん色あせたものです。
今は、パソコンに保存しておけば、色あせることはないけど・・・。
私にとっては、忘れられない名言です。

コロナウィルスが落ち着いたら、また写真撮影の旅、行ってみようと思います。
今回は、オジキ邸の花、観てください。
今年は、薔薇も少し遅れているのかな。
これから庭も賑やかになります、花の写真もどんどんアップします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿