オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

サイト閲覧について・・・

2020年06月11日 | 日記
久しぶりの雨。
過ごしやすい気温になりました。
昨日は、福島県が一番暑かったようです。
さすがに、外での作業はやめましたが、とにかく暑かったですね。
長雨はいやだけど、何よりも庭木への散水の時間が省けるのがいい。
東北南部地方も、本日梅雨入りしました。
うっとうしい日が続きますが、我慢して爽快な夏本番を待ちましょう・・・。
勿論、コロナウィルスには注意!!

今月1日にリニューアル公開した、「標葉せんだん太鼓保存会」のオフィシャルサイト、
一部ブラウザで閲覧できないという事象がありました。
以下のブラウザからは閲覧できるようです。
「Mac」 Safari10以上、Chrome最新、Firefox最新
「Win」 Edge最新、Chrome最新、Firefox最新
     Internet Explorer11は、一応対応ブラウザにはなっているのですが、閲覧できませんでした。
     セキュリティーの気弱性の関係で、これ以上のサポートはないようです。
「スマフォ・タブレット」 iPhone  iOS10.3.3以上、Safari最新
             Android 5.0以上、Chrome最新
使用しましたサイト制作ソフトは、「BiND up」です。

これからも、内容更新に努めてまいります。
「標葉せんだん太鼓保存会」御贔屓にお願いいたします。

今日の1枚!!
オジキ邸の庭に咲く薔薇「サマードリーム」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿