オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

猛暑・・・

2020年08月10日 | 日記
今年の梅雨明けは遅く、8月に入ってからでした。
うっとうしい雨の日も続き、肌寒い日もあったけど、ついに日本の夏が・・・。
梅雨明けした途端に、耐え難いくらいの猛暑日が続いています。
コロナウィルスにも注意しながら、そして熱中症にも注意が必要です。

コロナウィルス感染が拡大している中、あらゆる行事や会議等々が中止になっています。
一方、私にとっては、自分の自由な時間も取れ、いろんな工作をしています。
今取り掛かっているのは、小さな物置小屋。
まだ中途半端なのだけど、あと3日もあれば出来上がります。
しかし、連日の猛暑、午前中だけの作業で打ち切っています。
完成したら、写真をUPします。

ギラギラの太陽、暑さに負けずに、この夏を乗り切ります!!!!!


今日の一枚。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿