オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

オジ記復活・・・

2012年03月20日 | ブログ

   オジ記復活!!

 多くのオジ記愛読者の声に押されて、またオジ記を書きま~す。

 写真も多く載せ、楽しいブログになるよう心掛けて書いてみたいと考えています。

 オジキの人生観やオジキ情報などなど、復活です。

 どうぞお楽しみに・・・!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!『オジ記』復活!! (ちーたん)
2012-04-02 23:00:16
祝!『オジ記』復活!!
コンテストいらっしゃってたんですね!
お会いしたかったです。
我が家、子供たちのピアノの発表会と重なり、予選のみ観戦。
あ~世界大会観たかったです。
返信する
ちーたん>> (オジキ)
2012-04-04 15:40:05
ちーたん>>
コメントありがとうございます。
そうですね、お会いしたかったですね。

やっぱり、迫力があっていいですね。
年甲斐もなく興奮しましたよ。

またいろいろ書きますので、コメントくださいね。

FDDAのホームページも、よろしくご愛顧ください。
返信する

コメントを投稿