カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

快晴の小春日和

2023-11-21 21:10:43 | Weblog

昨日、天気予報が小春日和になるでしょうとの事でしたので布団干しをしましたところ、午前中は快晴の小春日和でしたが、昼から急に雲が出たり消えたりで日当たりが良くなく、途中で仕舞いましたので暖かみが半減した布団となってしまい、家族の者からいささかクレーム?

そして今日の天気予報も快晴との事です

もう一度挑戦してみました???

結果はカメさんの勝ちです

本当に今日の天気はこれぞ小春日和!と断言出来る一日でした

何しろ朝から雲一つない抜けるような青空が広がり、また風が無いものですから日差しは大変暖かく感じられた一日でした

布団干しは10時前に開始して午後の2時まで干し続けました

取り入れる際には暖かくてホカホカ状態

嫁さんも今夜は暖かく寝れそうだと大喜び

夕方のウォーキングの際も雲一つない状態で日没となりました

 

明日も小春日和との予報です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。