カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

食の為なら

2021-09-12 20:53:57 | Weblog

今朝も早朝ウォーキングを行うべく5時半に起床して準備です

ところが外に出た途端に雨が・・・

雨雲レーダーで確認しましたところ7時までの間に何度も通り雨が来るとの予報になっていたのでいったん断念

7時過ぎから再度挑戦して最後まで雨には当たらずに完走出来ましたが、湿度の高い中を歩いたので帰り着いた時には全身汗まみれ

その後です?

シャワーを浴びてパンツ一丁でまったりとしているカメさんに向かって嫁さんが用事を言いつけたのです

夕食は巻き寿司を作るので具材を買いに行って来て!今日のチラシではサーモンの刺身とウナギが安いから早く行って!

その用事を言われたときは再びあめが降っていましたが、食には弱いカメさんですので行きました

目的のスーパーは日曜日でしかも特売日プラス会員割引の実施日ですから駐車場はほぼ満車状態ですので、遠く離れた位置に駐車して小雨の降る中を小走りに店舗に入り買い物の開始

指示された物は全て買い終わり帰宅

頑張ったご褒美として夕食時には少し多い目の量の巻き寿司を頂くことが出来、更に買い置きしている北海道限定ビールを一缶飲んで至福のひと時を味わいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。