まるは の ココロ

ああだこうだの工作日誌

怪奇現象

2005年03月25日 | Weblog
 店の棚卸品のトリップメイトを購入しました。
受信機とアンプ、サーボも付けていました。

しかし、ここで怪奇現象が起こりました。
店で支払いを終わり、サーボと受信機を見るため
テープをカッターで切って開けて。
あれ?受信機がいない。
PR101には受信機も付属しているはずなのに。

どうみても、セロテープを剥がした後もなさそうだし、
物が入っていないなんてあるのですね。

しかしKAWADAは、出荷品に欠品などあるはずないとの事で
店が抜いて売ったのだろうと決め付けてきました。

店の不良在庫には怪奇現象が発生するようですねぇ。

いやぁラジコンの世界って、電波使うから、やっぱり
その手の関係あるのでしょうかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。