まるは の ココロ

ああだこうだの工作日誌

MM用フリクションプレート

2005年03月25日 | Weblog
 エスティマのHバーをついに折ってしまいました。
カーボンだけでは無理だろうと思っていましたが、地面すれすれに
付けていたので、間にプラ板など挟む余裕がないのが敗因でした。

 とりあえずカーボンの厚手の物に換え、グラステープを上から
張り、中央に2mmの穴を開けてみました。

しかしながら、今度はピッチングが収まりません。
ボディ後部が立て揺れしながら走っている始末でした。

 しかたないので、エスティマにもフリクションプレートを
つける事にしました。
やっと切り出しが終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。