まるは の ココロ

ああだこうだの工作日誌

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味はあるんですが・・・ (TAKA)
2005-04-20 10:47:00
オーバーランド、興味はあるのですが資金難でてが出ませ~ん(/o\)

これならウチの子供たちのオモチャだらけの部屋でも走破出来そうデス(爆)
返信する
実は (まるは)
2005-04-20 21:15:45
 TAKAさん、実はこれは偽物です;;;

iWaver04 Monsterをオーバーランド用ボディとホイルを付けていますので、けっこう足が上がります。前輪は少し問題ありますが。



部屋の中での走破性はもひとつです。

前輪はいいのですが、後輪のデフが大きすぎ当たってしまいますので、コース走破用の車になります。

 後ろのマウントをオーバーランド用に入れ替えてしまえばいいのですが、それでは何の車なのか分からなくなるので、あえて巨大デフを使っています。

 普通のモンスタとしてなら十分に本の山も走破できます。

なにせ値段は本家の半分ですから(^^)
返信する
偽者でしたか!(^△^; (TAKA)
2005-04-21 11:22:20
あははっわかりませんでしたよ(^△^;

これはこれで、良い感じですよね!“巨大デフ”そのまま使ってください。あじがありますから(爆)



自分、モンスターとかもやってみたいですなぁ・・・Mini-Zに乗り上げたり(^m^)
返信する
こんなのも (まるは)
2005-04-24 01:54:50
 デフギアがカーペットに当たるのは少々問題ですが、デフカバーが当たるのは、少しましという事にしましょう。



 巨大デフでいきます。(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。