まるは の ココロ

ああだこうだの工作日誌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikinari)
2005-04-20 01:11:01
わはは!!

コレは面白いですねぇ!逆は考える人多いでしょうけど、コレは初めて見ました。またカニ目が愛嬌があって一層かわいらしいです。



変哲ありありですけど(笑)。
返信する
流石 (まるは)
2005-04-20 21:12:18
 ikinariさんの目を欺くのは無理のようです。いきなり見抜かれてしまいました。(笑



かに目。ほんと今になって気づきましたが、ハマーってこんなに格好悪かったかな?と思いました。

 模型店の船舶用ライトを装飾品として付け、元は麦球だったのを白色LEDにしてみました。1個ではさびしいので3灯にして光量を稼いでみました。

天井のは麦球のまま残しているので、味わいのある色で点灯してくれます。



 考えてみますと、オーバーランドをモンスタにした人は多いようですね。逆ってほんと見た記憶がありません。



 デフは中間ギアを省いて直結にしましたが、デフが大きすぎ路面に接触する問題が発生しました。苦肉の策でタイヤを2つ履かせて車高を上げています。



 まるはワールド全開ですね(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。