まるは の ココロ

ああだこうだの工作日誌

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (HIDE)
2005-04-26 08:00:22
すごいことになってますね。

なにより、フロントホイルが薄い・・・。

なんにせよ、完成が待ち遠しいですw
返信する
実は戦闘力高し!?・・・ (TAKA)
2005-04-26 13:24:56
こんにちはぁ(^^)

完成が待ちどうしいですね!

先日、TOMYから発売されてる低価格RCの「マーチ」のボディをMini-Zに乗せてる方がいました。それが何ともコーナリングマシンで、ウチのNSXはあっという間にちぎられてしまいました(汗)まぁ、結構なチューンドマシンだったようで土俵が違うのですが「マーチにNSXがちぎられた」と思うとショックでしたよ(^o^;

このマシンもフルサイズキラーになるんでしょうねぇ(^m^)
返信する
まだまだ製作ちう (まるは)
2005-04-27 23:49:59
 まだまだ製作の続きをしております。終わりはいつになるのでしょうか。(ヲイヲイ



TOMYのはエアロアールシーでしたね。

ワゴンRを購入していますが、ライト回りの製作の手間がネックで、止まったままです。



マーチはNSXをちぎる速度ですか。

それならば、うちのFiat500もハイパワー化が必要ですねぇ。

とりあえずノーマルモータ6枚ピニオンで、ヨタヨタというのが最初の走行予定です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。