茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

鎌プリ!

2010-06-04 08:57:40 | お気楽生活
昨日、鎌プリで宴会でした。
バンケット・ルームから夕陽が沈むところが見えてムード満点。
でも、しょせん宴会。
ムードなんて全然関係ないです。
お料理をしっかりいただいてかえりました。
贅沢な夕ご飯です。

昨日は天気がよかったので、海の色がとても綺麗でした。
仕事の合間に海を眺めて気分転換しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝からハシゴ | トップ | あたしには無縁のもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿