茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

トーストした方が美味しい

2020-05-24 09:59:00 | お気楽生活
昨日買ったパン。
今日は少し厚めにカットして、トーストにしてみました。
(バン切り包丁があるのを思い出して使ってみたら、綺麗に切れました。)

こんがりいい焼き目がつきました。
とっても香りがよくて、カリッとふわっとした食感で、生より、トーストした方が美味しいパンだと思いました。

朝ごはんは、キャベツとベーコン・エッグをのせていただきました。
耳の部分はパイ皮みたいにバターがたっぷりです。
残りはスライスして、一枚ずつラップして冷凍庫で保存します。
コメント    この記事についてブログを書く
« 高級食パンをお買い上げ | トップ | もう、口臭いなんて言わせま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿