茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

元に戻りました

2022-06-05 08:04:00 | 萌花
萌花です!

すっかり元通り。
腫れがひきました。
美人ちゃんにもどったでしょ?

元気も戻ってきました!
うるさいくらいです。

お父ちゃんとも、すっかり仲良くなりました。

昨日は、アレルギーとストレスとで、おしっこの量が半端なかったのですが、今朝はいつも通りに戻りました。
夜から雨だというので,今のうちに萌花のタオルやベッドを洗濯しています。
来週はずっと傘マーク。
萌花のおしっこは、落ち着いてくれるといいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 3週間目 | トップ | 冷やし中華始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿