茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

レストランでお食事

2016-10-15 15:17:13 | ハワイ
二日目の夜は、トランプ・タワーの一階にあるレストランでお食事会。
あの、トランプ氏のトランプ・タワーです。
お肉の美味しいお店。

お料理は、サラダや前菜も含め、みんなでシェア。
テーブル担当のウェイターさんが、優しく相談にのってくれました。
手前にあるのが大エビのカクテル。
右の方に写っているふわふわの塩パンがとてもおいしかったです。
パンというより、シュークリームの皮みたいで、塩とホイップ・バターでいただきます。

ステーキは、鉄板2枚、合計2キロをシェア。
骨付き肉とヒレの二種類をチョイス。
玉ねぎのように見えるのは、にんにくです。
つけあわせは、アスパラとトリュフ入りのマッシュポテト。
マッシュポテトが絶品でした。

五種類のソースでいただきます。
左から、ワイン・ペッパー・タルタルに、最後はなんだっけ。
ハーブでした。
ペッパーソースがスパイシーで美味しかったです。

デザートは、スフレっぽいものとバニラアイスクリーム。
こちらも、シェア。
お腹いっぱいだったので。
さて、この日はお嫁さんのお母さんのお誕生日でした。
予約の時に伝えてあったらしく、お店からサービスのバースデー・ケーキのサービスもありました。

こちらは、塩パンのレシピ。
卵の量が半端じゃありません。
やっぱり、シュークリームっぽいかも。

お嫁さんとお兄ちゃんが、結婚式の前に計画してくれた食事会でした。
とても美味しく、雰囲気もあったかくて、いいお店でした。
ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラウンジのサービス | トップ | 茶々子だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿