茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

強風の朝

2016-05-04 08:28:15 | 茶々
雨は、あがりかけているけど、風はめちゃめちゃ強い。
茶々子ちゃん、お散歩のとき、飛ばされちゃいそうになりました。

だって、ダイエット大成功なんだもん。

でも、なんと、いつの間にか3キロ増量してしまったママが、重石になってくれて、助かりました。
えへへ。

さあて、今日は、どんな日?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 涙のあと | トップ | お家が大変なことに! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット成功おめでとう (kazukonishimura)
2016-05-04 22:29:32
ママが重りなんて、ステキです。
私も重りをはずしたーいです。
返信する

コメントを投稿