茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

よかった

2018-04-13 15:32:37 | 読書・映画
「ちはやふる」の上の句・下の句ですが、今度の日曜日、CSの「日本映画チャンネル」で一挙放送やってくれます。
昨晩、「下の句」をやっていて、なら、絶対「上の句」の再放送もあるはず」と思って探しました。
ありがたいです。
有料チャンネルを契約していてよかった。
でも、せっかく送ってくる情報誌、ちゃんと見なきゃ駄目ですね。
反省。
(今月号、どこにいったかわかんない)
ただ、見たいと思うタイミングでいつも放送があるわけじゃないのが残念、かな。
とりあえず、録画予約しました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ちはやふる〜結び | トップ | リトル・ナイト・ミュージック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿