茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

自由!

2019-08-25 22:15:27 | 茶々
茶々子です!
1ヶ月ぶりの診察を受けて来ました。
経過は順調です。
左右の筋肉のバランスが取れてきたので、普通に歩かせてもいいとのお墨付きをいただきました。
そして、コルセットを外してもいい、いや、外した方がいいと言ってもらいました!
コルセットに頼っていると、背中の筋肉が衰えて、かえって良くないと言われたのです。
やっぱり、わかってるじゃん、よだちゃん。
て、ことで、今夜から、寝るときはコルセットなしです。
身体が軽くて嬉しくて、はりきってベットメイキングして叱られました。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« ひさびさにやって来た | トップ | 涼しくて快適 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿