光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

増税のせいでチケットを買う事に・・・

2014-04-30 22:59:23 | グルメ

最近、土・日曜の休みはなんか身体がしんどい。

一週間の疲れが出るのか・・・

家でだらだらと過ごしてしまう。

 

昨日は朝ベッドの中にいる時から、甘い物が食べたくなり

フレンチトースト、フレンチトースト、フレンチトースト・・・・・

 

もう、頭のなかはフレンチトースト!

起きて鯖江まで車を走らせました。

 

お目当ては星乃珈琲のモーニング

わ~~!増税のせいで値上がりしている~~

シマッタ~、こんなんならチケットを買っておけば良かったなあ・・・

 

と、思ったらなんとチケットは据え置きでした~

もちろん買いましたよ。

チケットは先に購入との事。

それからモーニングを注文。

 

ここのアイスコーヒーは美味しい!

 

待ちに待ったフレンチトースト

 

シロップをたっぷりかけて頂きました~

あ~、満足~!

 

サラダとゆで卵も付いているので、モーニングの方が楽しめます。

タブレットを持ってきたので、まったりとしてから帰りました。

 

チケットを1枚使ったので、レジでは200円の支払いで済みました。

まだ5枚残っているから楽しみ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。