光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

来月も職場のランチ食べられます♪

2010-05-27 23:11:05 | ペット
先月までずっと家に居ましたので、ベッタリだったプラムリ。

仕事に行くようになってから1人で過ごす羽目になり、
朝と帰った時はとてもしつこくなりました。

そうしてくれる事はうれしいのですが、慌てている時は困ります。

ところが今日は何故か静かなので姿を探すと、ベロ出して寝ていました。

実は仕事は今日で終わりでした。

明日からプ~です、またプラムりとイヤというほど一緒にいられます。

と、言いたいのですが、来月からまた仕事が始まります。

今度は2ヶ月ちょっと。

会社は変わるのですが、職場は同じで仕事の内容もほぼ同じです。

一緒に仕事をするメンバーは変わります。

次の仕事が決まっていると精神的に安心でした。

引き止めて頂いた方、ありがとうございました。

もしかして・・・お世辞だったのかもしれませんが、私は真に受けてシッカリ留まりましたよ~!

しばしのお休み、でもしないといけないことは沢山あるんですけど・・・




カメラの音で起きてしまいました。

週末は越前陶芸祭りに行きたいと思っています。

毎年の楽しみにしている1つです。

いつもクーを連れて行きますが、今年はどうしようかな~。

お天気だと良いです。





昨日の食堂のスペシャルセット

前回の大盛オムライスの方が注文しました。

素麺の温玉のせも付いています。



相変わらず大盛りです。


来月からまた食堂のランチを楽しみにできま~す




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ←旅行グルメ 人気記事ランキング 第1位です
           にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。