光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

職場の大盛オムライス

2010-05-24 21:16:57 | グルメ
いつも昼食は職場の食堂から配達していただいています。

お弁当を作らなくて良いので楽チンです。

食堂に食べに出向いたほうが作りたてで美味しいのですが、
とても混んでいて相席でないと座れません。

遅く行けば空いているのですが、日替わりが無くなってしまいます。
なので、冷めてしまっても配達していただく方が助かります。

今日のスペシャルセットはオムライスとサラダとミニそばでした。

大盛りを頼んだ方がいました。(右側)

私の普通盛りと比べると2倍でした。

これって、たったの50円増しです!

その方は最初、普通盛りを見て大盛りと思ったとの事。

本当の大盛りを見てびっくりして写真を撮ったそうです。
それが上の画像で、私に「良かったら使って」と、くださいました。

ここのオムライス、普通盛りでも本当に大きいんです。
それにお蕎麦も付いていますし・・・



明日のスペシャルは、山かけマグロ丼と天ぷらそばだったような・・・

曖昧な記憶ですが、楽しみにしたくなるようなメニューでした~


いい年して給食を楽しみにしている小学生みたいですね・・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ←ナチュラルスイーツ 人気記事ランキング 第1位です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。