光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

ビリオン珈琲での食事

2014-12-12 00:04:17 | グルメ

 

先日タイヤ交換をした日。

 

受付をしてから交換の時間まで、待ち時間がたっぷり有ります。

一度家に戻って夕食を食べるのも億劫。

近くで食後に珈琲でも飲んでゆっくり出来るお店は・・・・・

食事だけなら色々お店はあったのですが、コーヒーとなるとなかなか無い。

 

結局「ビリオン珈琲」へ。

それなりのお値段でしたが、これはチョット・・・

家で冷凍パスタを食べたほうがまだ良い。

ガストのパスタは安いので許せるし。

 

アイスコーヒーも悪くは無いが、良くもなく・・・・

 

雰囲気は良いお店でしたが、ここでの食事をすることはもう無いでしょう。

コーヒーだけなら近くに星乃珈琲があるし・・・

ただ食事となると、コーヒーとのセットが無いんです。

 

ビリオン珈琲はセットがあるって聞いたので来たのですが。

 

食事は食事、コーヒーはコーヒーとお店をハシゴした方が良かったかなあ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。