膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

ぷにょ活-2018年 6月上旬

2018年06月11日 07時49分43秒 | ⁂ ぷにょ活経過状況
                              ( 歩 数 )      (消費カロリー)

 6月 1日(金)      70.4㎏       10,831歩      2,041kcal

 6月 2日(土)      69.8㎏        2,770歩      1,599kcal     

 6月 3日(日)      70.0㎏        3,560歩      1,777kcal

 6月 4日(月)      69.7㎏       11,724歩      2,182kcal

 6月 5日(火)      69.7㎏       13,683歩      2,376kcal

 6月 6日(水)      69.6㎏       17,511歩      2,358kcal

 6月 7日(木)      69.4㎏       16,567歩      2,429kcal

 6月 8日(金)      68.5㎏       11,231歩      2,191kcal

 6月 9日(土)      68.1㎏        1,085歩      1,588kcal

 6月10日(日)      67.6㎏        8,270歩      2,058kcal



 あら・・ ちょっと、 これは もしかして 停滞期脱出傾向にあるかしら??
3日(日)は 所用で エクササイズ 午前も午後も休んじゃったし、
5月末にアクシデントで背中を ちょこっと痛めてしまい 家で先生に教えてもらったことも
全然できなかったんだけどなぁ、、、

心配事のせいで体重減ってたりして・・ 




☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
​  


健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (♪お~い中村君♪)
2018-06-14 20:03:10
関東にお住まいでしたね
今日は肌寒いでしょう
反して蒸し暑く
真夏日になるでしょう
涼しかったり
何だか ハズレばかりのこの頃
今日も 一枚羽織る物があると良いでしょう
なんて言ってたけど
夕方までは 蒸してました
如何でしたか?
返信する
おはようございます (punyoco)
2018-06-15 06:48:23
昨日、 日中は羽織物必要なかった・・ と言うより動くと暑かったですよね。
でも、 夕方になって小雨がパラついてきたら風も冷たくて 寒っ! でした。
今日は雨になるみたいですし、 午前中は20℃くらいあるけれど
午後から段々気温が下がって 夜には15℃くらいになるとか、、、
あっ! 中村君 衣替えして 半袖・半パン なんでしたよね?
やっぱり、半袖・半パンの重ね着・重ね履きしてくださいね~ ^^;
返信する
心配事解決に向かってますか? (BB)
2018-06-16 10:56:32
個人的に思う事なんだけど、心配事があると栄養をちゃんと吸収できない気がするんだ~。
なのでこういう時の体重減少は微妙な気持ちになる、わたしの場合だけどね^^;

気持さっぱりの方向に動きますように♪
返信する
解決はしないんだけど・・ (punyoco)
2018-06-16 11:30:30
BBちゃん、ありがとう~ (T_T)
今さ、 ちょうど 心配事 の件でブログupしたところなんだよ。

本当にネガティブ ネガちゃんになっていたんだけど、 ちょっと気持ちの持ち方が変わってきたよ。
心配はし続けることになるし、 ポジティブ とはいかないけど、頑張るよ 

返信する

コメントを投稿