膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

いた、いた!

2022年12月02日 09時31分37秒 | ⊛犬のいる風景

 朝でも 昼でも 夜でも 晴れでも 雨や雪でも 曇りでも・・
空を見上げるのが好きです。
星座に詳しいわけでもないし、雲の名前もよくわからない。
それでも1日に何回も空を見上げます。
朝焼け 夕焼けが綺麗だなぁ・・って思ったり
日中でも月が見えると嬉しかったり

最近は雲に呼ばれているような気がして空を見上げることがあります。






これは、今朝 6時過ぎ




  

こちらは先週の木曜日のお昼頃



どちらも呼ばれた気がして空を見上げました。

いる?
・・・あ~ いた、いた!

望遠レンズで撮ったら もしかしてわかってくれる人がいるかも知れないけど
雲の形が福来に見えるところがあるんです。

肉眼で見ている時は福来だってわかるのにスマホで撮った写真ではよくわからない。
でも、画像を拡大しながら探してみると ちゃんといるんです。
ん~・・ そういう風に見えるんです。

すぐそばに一緒にいるような気もするけど
福ちゃんに逢いたくて逢いたくて、抱っこしたい!って思って泣きたくなる。
いや、実際によく泣いている、、、
そして、泣いてしまった翌日は大抵 “ 雲 ” に呼ばれているような気がします。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2022-12-06 14:40:14
ちゃんと会いに来てくれてるんだね。
いいこだね。
最早・・ (punyoco)
2022-12-07 09:26:18
妄想の域かもなんだけどね。 ^^;
姿が見えても見えなくても
福来はとってもいい子~ (THE親ばか

コメントを投稿