膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

植えたい気持ちも・・

2023年06月21日 11時08分46秒 | ⊛緑の指

 週末に少しだけ myGARDEN のお手入れをしました。

・・なんて言っても、枯木とプランターの枯苗を引き抜いて

ゴミに出して、お隣と歩道との境の土が少しだけあるところに

今年も白い日日草を1苗だけ植えただけなんですけど、、、。






  サントリーフラワーズ 『 フェアリースター 』 クリアホワイト  



何か植えたい気持ちも少し湧いてきているのですが

苗選びが面倒くさいと思う気持ちの方が勝っているんですよね。

大き目の鉢には何苗か植え込もうとか思うから面倒になっちゃうんですよね。

1鉢に1苗でもいいかな?

案外大きく育ってくれたりするかな?

可愛いなぁ・・と思ったお花、適当に買ってきちゃおうかな~。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿