膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

有終の美?

2023年07月25日 09時26分35秒 | ⊛緑の指

 もうさすがに今年はお終いって思っていたアルストロメリア・インティカンチャ
なんとまたお花が咲きました。








葉っぱの残りかな? と思っていたら、新たに伸びた茎だったようで
そこに小さな蕾が出来ていて、茎はかなり短くて葉っぱも小さく少ないのですが
しっかりとしたお花が咲いてくれました。
お花の大きさは前に咲いたものと同じくらいなので
花壇の手入れが出来ていなくて周りが枯れっ枯れですが
今年咲いてくれた中で一番綺麗だなぁ。。って思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿