膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

提灯袖みたい

2023年07月03日 11時20分36秒 | ⊛緑の指

 1本の茎に蕾をたくさんつけていた桔梗

最初のお花が終わって、2つのお花が咲いています。








これ 👆 は、昨日の午前中に撮ったのですが

今朝も同じように咲いています。

土曜日の午前中は、小雨の中こんな 👇 感じでした。








ひとつは花が開いていますが、もうひとつは蕾がほころび始めのところでした。

このほころび始めの蕾って提灯袖みたいって思いました。

子供の頃、普通の半そでの服じゃなくて提灯袖の服を着せてもらった時のウキウキした気持ちと

もうすぐ咲くね~とほころび始めの蕾を眺める気持ちは

どこか似ていて ちょっとくすぐったい感じ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
« 八重咲き茉莉花 | トップ | くっつきすぎ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事