錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

三保の川村農園カフェでトマトジュースを飲んだ

2016年06月20日 | 清水

先日、前から行きたかった三保の川村農園カフェへ行ってきました。
メニューは色々あってちょっと迷ったけど、ここはストレートに“トマトジュース(250円)”です!

スマホカメラの明るさをやや上げて日光が当たるように若干写り栄えを意識して撮ってみたけど、美味しそうでしょ?

いや~ホント美味かったんですよ、これ!

今までトマトジュースと言えば、スーパーなんかで売ってる市販のイメージしかなかったけど、
こんなに美味しいトマトジュースがあったんですね・・・しかもこんな近くに。
(ちなみにこれ以上の食レポはできないよ。ボキャブラリーが貧弱だから)

土・日の午後からの営業なので、何時でも味わえないのが残念だけど、わざわざ行く価値は十分あると思います。

川村農園さんには駐車場もあるけど、道が狭いので注意してね。

ちなみに三保園ホテルから余裕の徒歩圏内だ。と言うことは焼肉センターからも同じだ。食後の運動序にもいいぞ!



最後はちょっとお遊びです。スマホアプリの舞台めぐりを使って、ハルチカの成島さんと撮影しました。
せっかくこの街を舞台にした素晴らしい物語があるのに、キャラクター達がこの街にいる感が薄いんだよね。
もしかしたら、土日の部活帰りに寄ってるかもしれないのにね。

だから時々、こんな感じでキャラを連れ出して遊んでみることにします。
作品もキャラクターも身近に感じてもらえればいいな。

ではまた。


---------------------------------------
2016年 7月11日 追記

上の記事書いたちょっと後に川村農園カフェさんが移転しました。
灯台からは遠くなったけど、なんとか歩いて行ける距離です。


車で行く方は駐車場が奥のほうにあるので注意です。



トマトスムージー 550円でした。 ばかうまい。




にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS ジェフユナイテッド千葉 | トップ | VS ロアッソ熊本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水」カテゴリの最新記事