錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

VS ジェフユナイテッド千葉

2016年06月19日 | エスパルス
1-1
決めきれず悔しいドロー


白崎が良くなかったかな、切れが無い・・・みたいな曖昧な言い方になっちゃうけど、
もう少しだけ丁寧なプレーが見たかった。もちろん良い所もあったけどね。

北川も交代直後は目立っていたけど、時間が経つにつれ埋もれてしまった感じ。
サイドの村田が活きなかったからもっと北川を選択する攻撃パターンを見たかったけど、
あの時間帯でそこに気を使える余裕は無かったかな?

攻撃のセットプレーは徐々に可能性の有るものへとなりつつあると思うけど、今日は結果に繋がらなかった。
良いプレー、良い試合内容も見たいけど、一番欲しいのは勝利と言う結果。

昇格を目指すからこそ、試合後の清水の応援席は悔しい想いに満ちていた。

想いを込めて 勝利を奪え・・・

個人的には“シャナナ”の歌詞がやけに心に響く一戦であった。


あと、勝てなくて悔しかったけど、試合後の力裕コールは良かったな。
かなり気が紛れた。やっぱ応援だから頑張った選手は労わなければね。
まだリーグは続いていくのだから切換え切換え。



今日の成島さん。
雨に打たれながらも健気に微笑んでおられました。
願わくば髪を解いた姿を見たいなぁ・・・(笑)


余談
行きのバスで年配の方がハルチカユニ着てるの見かけた。浸透しているのかな、と思ってなんか嬉しかった。


次は勝ちましょう。




にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 横浜FC | トップ | 三保の川村農園カフェでトマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスパルス」カテゴリの最新記事