錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

久しぶりの投稿

2024年01月03日 | 日記

二年ぶりくらいの投稿です。

旧ツイッターでつぶやくばかりで、ブログはサボってましたが、基本的に街歩きとか、サッカー観戦とか、模型弄りとかやってることは変わっていません。
色々ブログ上でやってみたい事はあれど、なかなかうまく表現できなかったので先延ばしにしていたらこの有り様でした。
やってみたい事って言っても基本的に清水の街のニッチなアピールなんですが、
難しいこと考えないでそれこそ“つぶやく”くらいの気軽さでやれたら良いなと思います。

ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の片隅で ~興津の地で名... | トップ | ふかし芋の看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事