錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

【車載動画】 自転車で清水港線跡を辿ってみた。

2013年01月07日 | 清水
自転車で清水港線の廃線跡を辿り、その映像をニコニコ動画にアップしました。



【車載動画】 清水港線跡を辿ってみた。 【清水巡り】


この路線は、清水市内線とは違い、早めに旅客輸送主体にシフトしていれば、生き延びることが出来たかもしれない・・・

と、思うことがあります。


ちなみに、以前投稿した清水市内線と同じに日に撮影しています。

横砂から三保までサイクリングを楽しみました。いい運動になりましたよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしもよろしくおねがいし... | トップ | 初音ミク Tony ver.の修復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水」カテゴリの最新記事