cafe powa

ぽわわーん日記

2週間後は・・・

2006年10月13日 | ひとりごと
久しぶり会った同級生はダンナ様と出会って2週間で結婚したそうです
それも出会った場所は旅先のアメリカ
職業はミュージシャン

スゲー
人生何が起こるかわからないものね。

早速、お隣の席のサガモンにこの話をしました。

「ってことでね、私も2週間後はどうなってるかわからないわ
 たった2週間で人生変えられるのよ。」
「そうっすよ~。人生変えるのには2週間あれば充分っす~。」
「そうね~。私達の2週間後もどうなるか分からんよねー?
「ムリ2週間でも2年でもムリなものはムリっす
即答。

以前は、自称powaのフィアンセ、だけど、貯金がない男は嫌いよと振ったという
台本を忠実に演じてきたのに
あらら、いつの間に立場逆転

国際結婚だったり、スピード結婚だったり、ネットで結婚だったり、みんなスゴイ!
世の中の人々は視野が広く、スピーディーに、なっていってるのに
powaは半径1メートルの後輩にバカにされ、
10年同じような人間関係の中でぼんやりしています。

1ヵ月後、いや、1年後でいい、
今とは違う人生を歩いていたいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿