cafe powa

ぽわわーん日記

64(ロクヨン)

2016年06月30日 | ひとりごと
昭和64年powaはまだまだ学生ちゃんでしたー。
冬休み明けのテスト勉強をしてたような・・・・気がするけど、あれから28年経ったのか・・・。
遠い過去です。

映画「64」観ました。
まずは本を読んで、先週前編を観て、昨日後編。
本だけじゃイメージ出来なかったこと、映像を見て理解できましたが
後編は小説とは違うラストでしたね。
かなりはまって、1週間ロクヨンのことばかり考えてました。

警察組織は恐ろしい~。
エリートキャリア組と泥臭い県警刑事の対立も生々しく、ぞぞぞ。
powaには全く縁のない世界だけど、男のドロドロドラマは大好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿