cafe powa

ぽわわーん日記

秋顔

2009年09月13日 | ひとりごと
そろそろブルー系の軽いメークはちょっとね、
ってことでデパートの化粧品売り場へ。

普段はデパートの化粧品売り場は美容部員さんが寄ってくるので苦手。
「みーてーるーだーけー」が洋服以上にしにくいんだもの。

今日は秋色アイシャドウを買うぞ!と決めてノーメイクで家を出たので
堂々と物色し、カウンターでメイクしていただきました

この秋というか夏のうちにツイードのコートを買ったので
それに合わせて大人っぽくブラウンのグラデーションに挑戦。
見慣れない顔
なんだかオトナみたーいとつぶやくけど、powaはとっくにオトナを通り越してるんだ
合わせてチークと口紅も深い秋色にしていただき、
マスカラは繊維たっぷり下地を塗り、丁寧に重ね塗りしてくれたのでまるでつけ睫毛みたい

はい、powaの秋顔出来上がり


お洋服も秋へシフトしていかなくっちゃ。
今年っぽい3段フリルスカートは甘くならないようにシャキっと。
買い足したいのはエナメルのバレエシューズとエピスの花柄ストール。
軍モノをリメイクしたカーキのジャケットも欲しい・・・・
甘口と辛口を上手に組合せるのが目標です
最終的にはツイードのコートを颯爽と着こなすオトナの女をめざすのさっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿