cafe powa

ぽわわーん日記

ストレスの元凶は・・・

2006年06月27日 | ひとりごと
酸素バーって最近あちこちにあるよね?
あれってストレスを抱えたOLに人気というウ・ワ・サ。

最近Kさん(OB:オフィスボーイ)は机に酸素缶を置いている。

powaが書類を持って近付く。
「Kさーん、これ・・・」
と言いかけたら、powaの気配を察っして
「スースースー」
と酸素を吸い出すの。
ストレスの元凶はpowaと言わんばかりに!
powaは親切にKさんの仕事手伝ってるっていうのに失礼な!!

缶にはストレスを抱えた現代人に、イライラ感じたらと書いてあります。


気付き(余談)

ってことはダイビングって大きなタンクいっぱいの酸素を吸うので
ストレス解消にもってこいかもね。
とは言ってもpowaと同じ趣味を持つこと自体酸素不足になるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿