cafe powa

ぽわわーん日記

赤いペディキュア

2008年07月31日 | ひとりごと
赤といってもいろんな赤がある。

赤いペディキュアに憧れて
探しに出たのだけど理想の赤ってないんだよね~。
もちろん、デパートでシャネルやディオールのマニュキュアを探せば簡単でしょうけど
powaの予算500円以内と低予算なの。
コンビニとマツキヨとダイエーの3軒ハシゴするわけさー。

powaの理想は血の色っぽい赤。
ちょっと茶かかったサビたような赤ね。

苺のような赤、ラメラメな赤、ピンクっぽい赤、絵の具のような赤・・・、
いろいろ~。
ヘタすると下品になってしまうのが赤。
上手に選ぶとキュートな赤。
うぐぐぐぐ、むずかしい。

結局選んだのはインテグレートの420円の赤。
血にしちゃ~ちょっと軽い血かな。

不器用なpowaは肉にはみ出しちゃってるけど
結構いいカンジ。
肌映りも悪くない(コレ重要)。

明日は指がちゃんと5本見えるサンダル履いていこうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿