cafe powa

ぽわわーん日記

ふやけた日々

2007年07月15日 | ひとりごと
台風と雨のせいで(?)すっかりふやけてしまったpowa。
水分たっぷり吸ってぶよぶよになった新聞紙みたいです。

台風ひきこもりのために借りてきた
浅田次郎の「プリズンホテル」夏・秋・冬・春の4冊。
面白くって既に3冊読んじゃった。
読書とうたたねの繰り返しのぐうたら生活。

そういや、台風と関係なく最近ふやけてしまってるな。
植物でいうと、
水分をたっぷり吸って青々としていく木、
湿った空気の中朽ち果てて行く木、
があって、今のpowaは後者。
朝は目覚ましにたたき起され、
雨で遅れたバスの中でぐったりし、
昼はストレスフルフル、
夜は帰って読書する間もなく眠たくなってコトン、
の繰り返し。

ヤバイなー。
今夜はぴりっとスパイシーなタコライスを食べよう。
明日はちゃんと外に出よう。
あさっては・・・、会社に行かなくっちゃ・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿