cafe powa

ぽわわーん日記

揺さぶられる

2005年04月12日 | 
さっき東京から戻った。


土曜日、何度かふっとめまいを感じた。

新月のせいだったかもしれない。
月のリズムは体にも心にも影響があるそうです。


今朝、またフラフラっ。
あ、また、めまい・・・と
バスルームですわりこむ。

すると、湯船に張った水もバシャバシャと揺れてる。

「地震!?」

えっと、私って福岡に帰ったんだっけ?と
一瞬分からなくなる。

テレビを点けると震度5の地震でした。
福岡を離れても揺さぶられるなんて・・・。

先月の地震以来、なんとなく
いらないモノ、ふらつくキモチを手放すようにしている。
整理整頓。

福岡を離れても地震にあうなんて
「もっと、もっと、捨てちゃえ」と言われてるみたい。


今回は友人と2泊3日の2人旅。
朝から晩までノンストップおしゃべり。
毎日職場で会ってるのに話は尽きない。

だけど、毎日のおしゃべりとは一味違う
ふかーいおしゃべりでお互い揺さぶり合い
整理整頓できたと思う。

旅っていいもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿