cafe powa

ぽわわーん日記

めぇ~

2007年12月30日 | 
沖縄料理”やぎ汁”食べたことあります。

ううう・・・。
くさいっ!

だけど、地元の人にご馳走してもらってたので
残せない。
ぜーんぶ食べました。
汁は飲み干せなかったけど。
お口直しに
「マンゴージュース頼んでいいですか?」

その後、powaのカラダの中はやぎの血が駆け巡りました。

クチを開けば・・・

「めぇ~」

「めぇ~、めぇ~、めぇ~。」

だけど、ココは石垣。
ちゃんと会話になりました。
福岡だったら・・・・、

「powaちゃん、やぎになったのかな?」

と放置、いや放牧されたことでしょう。
や、普段も放牧されてるかな。

そんな感じでした。


注*先週は食べてません。
   っていうか、あれ以来食べてません。
   暗闇に怪しく光を放ってた看板に引き寄せられはしたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿