cafe powa

ぽわわーん日記

お土産選び

2006年06月06日 | ひとりごと
旅に出るとお土産選びが憂鬱だった。
「何にしよう?」
「こんなの使わないかな?」
「もうっ、わからーん。めんどくさーい。」
と。

お土産選びは難しい。
きっとそれは相手が欲しいモノ、選ぼうとするから。
相手の欲しいモノなんて本人しかわからないのに。

だから私のお土産選びの基準はこうした。
"開けた瞬間んっ?と少しドキッとするモノ"
"この旅行先ならコレとか実用性なんかはムシして私が好きなモノ"
"クスッと笑いそうなモノ"
だってさ、旅で感じた幸せをおすそわけしたいから
お土産あげるんだよね。
モノというより気持ちをあげるの。

あなたに小さな幸せいっぱい届きますように。
ハートの型を贈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿