cafe powa

ぽわわーん日記

楽園リゾート セブ島

2011年08月08日 | ひとりごと
6月にフィリッピンのセブ島高級リゾートに行ってきました。

ウソみたいな話ですが、
抽選でガラガラ回したら特賞が大当たりしたのだ。
ホント、ホント。
ホントに、ホントよ。

ぜーんぜん玉の色なんて見ていなくって、
千円のお買い物券狙いでガラガラ回してたら
チリンチリン♪
『お客様、当りです!!』
『え?なにが?』
余所見しながらガラガラ回し続けるpowa。
『セブ島ですっ!!』
・・・・・・・・・・・・・・
頭のなか真っ白になっちゃいました。
名前や連絡先を書く紙を前に、自分の名前が分からなくなったpowa。
こんなことってあるんだよ。
ホント、ホント。

てなわけで『エアー釜山で行くセブ島プルクラリゾート4日の旅』行ってきました。

プルクラはまるで天国。
ウソみたいな世界です。
っていうか作りモン(ウソ)なわけで俗世間から隔離されてます。
敷地内は花が咲き乱れ、イケメンたちがやわらかな微笑みを浮かべ『Hello』、
ハンモックやら、デッキチェア、海を見ながら寝そべって本を読むベッド、
完璧過ぎるリゾートホテル。
思い出すだけでうっとり。
神様、ありがとう。

そうそう、この旅エアー釜山利用。
ってことは、釜山にも行ってきたんだよ。

旅行記はボチボチ記録しましょう。
既に2ヶ月経過してるんだけどね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿