cafe powa

ぽわわーん日記

パンチパーマ

2006年04月24日 | ひとりごと
大仏様って本当にパンチパーマなのね
またまたバンコクでの写真。

沖縄の離島で知り合いになったオジチャマは島に床屋がないので
船で石垣島に行ってパンチパーマをかけるそうです。
そこまでパンチがかっこいいののでしょうか・・・・
パンチパーマは爪楊枝のような細いロットで巻くのでしょうか?

powaがパーミングするときは
「大きなロットでゆる~く、外人の子供のクセ毛っぽくして
と難しい注文をつけます。
前にパーマが気に入らず美容室にかけ直してもらいにいきました。
「こんなワカメみたいなパーマじゃ結婚式に出席できません!
と訴えてるところを、同じビルで働いてるpowa好みの男の人が目撃していて
「アイツこわ~い。」
と隠れて見ていたそうです
それも、パーミングした美容師さんは彼のお姉さまだったらしい。

間が悪いんだよね、powaって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿