cafe powa

ぽわわーん日記

秋色

2014年08月28日 | ひとりごと
夏を裸足でペタペタと音たてて歩いているんだけど
ひさしぶりデパートに行ってみたら季節は秋に変わっていた。

お化粧は毎年買えるべきだ、と友人に言われた。
メーカーさんが今年の顔を作るために微妙な色の変化を作り出してるから
その年の顔はその年の化粧品にしか出せないと。

ここ数年、口紅もアイシャドウも変えていなかったのは
減らないせいでもあるし、自分の顔に興味がなかったせいでもある。
だけど、友人の言葉を思い出し、化粧品売り場へ。

シャネルの美容員さんにお願いしてアイシャドウを出してもらう。
試してみてもいいですか?と美容部員さんにお願いすると
目の周り拭き取られ、コンシーラーやらハイライトやら下地を
時間かけて作られ、綺麗に今年の色を出す。

明日から2014年秋色出せるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿