cafe powa

ぽわわーん日記

きっと飛べる!

2006年02月21日 | ひとりごと
トリノオリンピック、見てる?
私はまーったく見てません

唯一興味があるのが女子フィギア
なかでも安藤美姫ちゃんが4回転ジャンプ飛べるかな?
とドキドキワクワク

美姫ちゃんは同じ生年月日の歌手の絢香ayakaさんから贈られた
CDをリンクに流して練習に励んでいるそうです。
「I believe」というこの歌、竹之内豊とチェ・ジウ主演のドラマ「輪舞曲」の主題歌で
powaも大好きな歌です
初めて聞いたときからググッときました。


* * * * * * * * * * * * * * *

この胸の中に隠れてる 不安のうず
目の前にある 自分の進むべき
道はどれか

人に流されてた日々 そんな自分に「さよなら」

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

偽りの中でウソの微笑み浮かべて 生きる人を
幼き自分と重ねて見て
ため息つく

どんな色にも染まらない「黒」になろうと誓った


* * * * * * * * * * * * * * *

美姫ちゃんも「私は飛べる!」と信じて
4回転ジャンプに挑戦して欲しい

きっと飛べるよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も応援してます! (つばさ)
2006-02-21 05:29:30
安藤美姫さんと絢香さんとのつながり、

私はYahooで知りました。

ぜひ4回転を成功させてほしい!と思いました。

きっと飛べますよね!
返信する
Unknown (powa)
2006-02-21 11:23:49
ミキティも絢香さんも高校生とは思えない実力ですよね~



フィギア3人娘がメダルとれたらいいな
返信する
powaさんも! (ぐるぐるシナモン)
2006-02-21 12:05:55
いい歌ですね~♪

きっとpowaさんも、ご自分の直感を信じて飛べるはず!

とワタクシ、思ってますよ~☆

むふふふ。



応援してま~す♪
返信する

コメントを投稿