cafe powa

ぽわわーん日記

富裕層

2008年04月11日 | ひとりごと
中国から富裕層を乗せた豪華客船が福岡にやってきました。
powaの職場からでっかい船が見えます。

ところで、富裕層ってどんだけのお金持ちなんでしょう?
時間とお金を自由に使えるってことは実業家?不動産持ち?
powaの身の回りにそういう人いないので想像がつきません。

市内のデパートにショッピングに来られるそうですが
通訳や両替所が充実していない為、思い存分ショッピングを楽しめていないそうです。
まだまだ国際都市とは言えない福岡。
残念。

ちなみに、富裕層の方々に人気の商品は資生堂の化粧品だってー。
中国で買うより大分安いそうです。
資生堂の化粧品はpowaも欲しいけど高いのでなかなか手が出ません。
最近は薬局でも割引しないんだもん。
あっ、こんなこと言ってるようじゃ富裕層に入会出来ないね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿