cafe powa

ぽわわーん日記

由比ガ浜

2007年02月10日 | ひとりごと
いざ鎌倉へ。

鎌倉はpowaが住んでみたい土地。
江ノ電沿線に住みたい。

江ノ電はのんびりのんびり道を譲って待って待って進みます。
こんなところで育った子供は思いやりのある子に育つんじゃないかな?

鎌倉の静けさと波の音と緑の香りに
癒されます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり同じ?? (ぴのこ)
2007-02-10 22:45:08
「いざ鎌倉」「鎌倉文学館」
ふふふ。
私もこの題名で、過去ブログを書いておりました。
やっぱり感じることが同じなんですかねー。
いいですよねー、鎌倉。
本当に癒されます。
ゆったりとした時間。
ひっそりとして、自然に心が落ち着いていく場所。
私も大好きです。

カフェ・ディモンシュ。
フランス語でディモンシュは日曜日という意味。
店名もいい感じですねー。美味しそう!
返信する
えー? (powa)
2007-02-11 08:01:46
いざ鎌倉?
鎌倉文学館?
家に帰ってぴのこさんのも見てみようっと。

鎌倉は大好きです。
鎌倉文学館と妙本寺は絶対外せないお気に入りスポットです。

次はいつ行こうかなーと考えております。
返信する

コメントを投稿