cafe powa

ぽわわーん日記

Deepなオキナワ

2006年02月28日 | ひとりごと
「○○株式会社でございます。」

「おつかれさまです。今日は残業ですか?」

「え?あっ、ヘンリー!」
「暑いっすね~
ボク、今日から那覇なんですよ。」
「あー、いいな~ 私も沖縄行きたいよ~
 そうそう、この前さー、沖縄つながりの人達と飲み行ったとー。
 でさ、沖縄料理のお店に連れてってもらったんだけどね
 なんだかすっごく濃い人が集ってたのよ、その店。
 超deep!!!不思議!今度いこーよ。」

「へえー、濃いってpowaさんレベルで濃いんですか?」

「なによその言い方
 私はフツーでしょ。
 人聞きの悪い言い方しないでよ。」

「あ・・・、まあ・・・・。
 ほら、powaさんの言う濃い人々って・・・、ほら・・・・、
 そもそもどうしてpowaさんの行き先には濃い人がいつもいるるんでしょうね?」

しどろもどろ。

「知らないわよ!たまたま濃い人に会ってしまっちゃうのよ。
 ま、とにかく超deepなの。(どうdeepかは後日)
 ここは福岡??って分からなくなるほど不思議なお客さんがいっぱいだったの。
 今度、連れてってあげるよ

「いいっすね。行きたいっすね。
 っていうか・・・・・ボク、今、オキナワなんですけどね・・・。
 いやいや、そのdeepなオキナワ料理屋連れていってください。」

「あ・・・・・。
 ヘンリー沖縄にいるんだね
 沖縄にいる人に福岡のdeepな沖縄料理屋に行こうなんてヘンだね。
 ごめんなさいね、、悪かったわね。
 もう、いいわ撤回する。」

「いやいや、deepな沖縄料理屋行きたいっす。
 那覇から帰ったらソコで飲み会しましょう


期待させちゃったけど(?)
果たしてヘンリー達と飲みに行った時濃い人々は集ってるだろうか?
うーん・・・・、フツーな気がする
なぜなら、その日一緒に行った人達は結構deepなオキナワフリークだったから


注:ヘンリーは違った意味でdeepです。
  見たことがない人種です。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿