cafe powa

ぽわわーん日記

「鬼嫁日記」

2005年10月12日 | ひとりごと
うふふ、楽しみにしてたドラマ「鬼嫁日記」が始まりました
期待通りの観月ありさのジコチュー&憎めないキャラはgood

powaのお友達にも「鬼嫁」とまではいかないけどちょっぴり似た子いるよ。
ハタから見る分には面白いけど
「ダンナさん、大変やろうねー。お友達だと面白くってサイコーだけど
 配偶者だと・・・・・powa、辞退・・・・。」
なんて思っちゃったりして~。

でもね、きっとダンナさんは毎日がビックリ箱開けるようで
楽しんでるんだろうな


余談ですが、powaが毎週楽しみに読んでいるジョナサンケイナーの星占いの今週の魚座の予報に

”あなたの友人の中には、かなり変わった人がいます。
あなたはまるで奇人変人を吸いつける磁石のようです。
そういう人々を受け入れる余裕があなたにはあるのでしょう。
彼らはそれを本能的に察知するのだと思います。
奇人変人がいなかったら、あなたの人生は今よりもずっと静かにになるはず。
でも、面白さは激減するでしょう。”

とありました。
そうなんです。どうしてジョナ分かるの?
前々から
「どうしてpowaには変わった人がくっついてくるんだろう?」
と不思議に思っていました。
これって魚座の性質なの?魚座の方どうですか??

でも、やっぱりpowaは面白い人が大好きなので
振り回されるゾと分かってながら変わった人と仲良くしてしまうのです。
ドラマの一馬さん(鬼嫁の夫)の気持ち分かるなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿