cafe powa

ぽわわーん日記

HAPPY!HAPPY!

2005年04月18日 | ひとりごと
テレビをあまり見ない私だけど
「ソロモンの王宮」は時々みます。

今宵の賢人は
メイクアップアーティストTAKAKO。

テレビを点けると
画面がビックリ箱になったように
飛び出してくる鮮やかな色!色!色!
モデルに施されるメイクは
子供のころ憧れたアメリカのキャンディーBOX
をひっくり返したようなポップなイメージ!
これって魔法!?

私はどちらかと言うとナチュラルメイクだと思っているので
「春らしいメイクだねー」
と言われるだけで照れを感じてしまいます。
「チャームポイントは?」
と聞かれてると心の中で
「マツゲ!」
と小さく叫ぶちょっぴり長い(と思う)睫毛を強調するマスカラだって黒のみ。

30分過ぎたころには
「めざせ!HAPPYメイク!!」
と気分が盛り上がる。
だって、たった一手間でHAPPYな気分になれるなら
やらなきゃソン、ソン!
まずは明日、ターコイズブルーのマスカラ買いに走ろう。

彼女自身があふれんばかりの明るさ、パワフルさで
いるだけで空気の色を変えてしまうような女性なのです。
決して美人ではないけれど、チャーミング!
彼女自身が内から輝いているから”HAPPYメイク”
を生み出すんだろうなー。


★TAKAKOさんの言葉★

「笑って!笑って!ニコニコパワーが幸せの入り口!」

「人生をHAPPYにしたいなら、自分のワクワクに敏感であること。」

よっし、明日から笑顔の大安売りしよっと。
ワクワクに敏感?
うん、そっちはOK!
だって毎日ワクワクしてるもんっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿