cafe powa

ぽわわーん日記

Trick or Treat?

2005年10月29日 | ひとりごと
  久しぶりに叔母が遊びに来るので
  cafe powa もハロウィン風にしてみました。

  といってもランプ点けただけだけど。

  来年こそかぼちゃでランプ作ってみよーっと。

  「Trick or Treat?」

  アメリカでは子供達は仮装して
  「お菓子くれなきゃイタズラするぞ~!」
  と1軒、1軒お家を回るそうです。

  そういえば、あと2ヶ月でクリスマスだね。
  1年って早いなあ・・・・。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんか)
2005-10-30 14:53:25
うわー、ハロウィンだ!

なんだか、寒くなってきましたね♪



powaさんは、やっぱりpowaさんていう感じがする。

次回にお会いした時は、powaさんとお呼びしますわん。

私のことは、れんかと呼んでくだされ
返信する
素敵! (れんか)
2005-10-30 14:55:48
うわー、ハロウィンだ!

なんだか、寒くなってきましたね♪



powaさんは、やっぱりpowaさんていう感じがする。

次回にお会いした時は、powaさんとお呼びしますわん。

私のことは、れんかと呼んでくだされ/hearts_pink/}
返信する

コメントを投稿